思いは形に。

思いを書き、潜在意識に働きかけることで実現する。

プラス思考

いい事が続いている時は、気持ちもスッキリとして何事もプラス思考できる。

 

でも、何か嫌な事が続くと、『またか…』『次も嫌な事が起こりそう…』とまで考えてしまう。

 

それは、何か起こってからの考え方で大きく左右されると思う。

 

いい事ばっかりの人生も無ければ、嫌な事ばっかりの人生もない。

 

何かが起こった時に

 

『最悪…嫌だな…またありそう…』

 

とマイナス思考になると、マイナスなことをおびき寄せる。

 

『この程度で済んだ!これも良い経験だ!』

 

とプラス思考になると、プラスなことをおびき寄せる。

 

結果、考え方一つで人生は大きく変わる。